清流祭

トップページ > 清流祭
清流祭

主催:岩国短期大学清流祭実行委員会  後援:岩国短期大学学友会

第47回清流祭への想い学友会長 柿元 亜理沙

 本日は清流祭にお越しいただき、ありがとうございます。
 今年で清流祭も第47回となり、毎年様々なことに取り組んでいます。今年のテーマを「笑顔満祭 ~ 笑いは人を幸せに ~」とし、すべての人が楽しみ、来ていただいた方方々が笑顔になれる大学祭にしたいという願いを込めて設定しました。たくさんの方々の楽しんでいただけるよう、クラスの出し物や模擬店、個性あふれるステージイベントをご用意しております。ご来場いただいた皆様に笑顔になってもらえるよう学生一同、心よりお待ちしております。たくさんの想いのこもった清流祭をお楽しみください。

第47回清流祭へようこそ!大学祭実行委員長 川本 澪奈

 本日は、清流祭にお越しいただき、ありがとうございます。私たちはこれまで各クラス限られた時間の中で協力しあい、キッズルームや模擬店など、お子様から大人まで幅広い世代の方々に楽しんでいただけるよう力を合わせて準備をしてきました。また、開催にあたりご協力をいただいた企業の皆様や指定幼稚園の皆様、地域の皆様などたくさんの方々のお力添えもあり、ここまでやってまいりました。昨年とは一味違った清流祭を楽しんでいただけるよう学生一同、今回のテーマに沿った「笑顔満祭」を大切にし、”ファンタスティック”な時間をお届けしてまいります。今日一日が楽しい時間となれば幸いです。

第47回清流祭へようこそ!大学祭副実行委員長 杉原 悠乃

 本日は、清流祭にお越しいただき、ありがとうございます。今年のテーマは「笑顔満祭 ~ 笑いは人を幸せに ~」です。皆様に喜んでいただけるよう、学生全員が最高のおもてなしをしたいと考えております。来ていただき帰る際には、皆様の笑顔あふれる習慣を見ることができたらと思います。今日一日楽しんでお過ごしください。

第47回清流祭を終えて

 第47回岩国短期大学清流祭にお越しいただき、ありがとうございました。
 11月18日(日)、温かな日差しの中、学生が企画運営する最大のイベント「第47回岩国短期大学清流祭」が行われました。
 今年度のテーマは「笑顔満祭 ~ 笑いは人を幸せに ~」。幼稚園児によるマーチング演奏や絵画展、キッズダンスなどがありました。また模擬店、キッズルーム、工作教室、シアター公演など親子で楽しめる催しなどで笑顔のあふれる一日となりました。また、バルーンアートやアニマルパークも大変人気でした。
 協力してくださった関係者のみなさま、そして、なによりも清流祭の開催にご理解をいただきました地域の方々に厚く御礼申し上げます。

平成30年11月 第47期 学友会一同

前日祭の様子はこちら※写真をクリックすると大きな写真が閲覧できます。


学友会によるダンス





クラス発表(1A)





クラス発表(1B)





クラス発表(1C)





クラス発表(1D)





クラス発表(2A)





クラス発表(2B)



p>



クラス発表(2C)





クラス発表(2D)




当日祭の様子はこちら※写真をクリックすると大きな写真が閲覧できます。


マーチングクラブ演奏





アニマルパーク





キッズルーム(1A)


おばけやしき


キッズルーム(B)


すごろく


キッズルーム(1C)


的あて&ボウリング


キッズルーム(1D)


宝探し


にこにこシアター


1.パネルシアター


2.ブラックライトシアター



おはなし会



カプラの部屋


園児絵画展示




模擬店




バルーンアート


ビンゴ大会



和太鼓演奏